“COOL”

えー、いきなりでなんですが、今大雨です。
鹿児島の方に直撃するはずの台風は、なぜかこちらの方面(東海地方)にまで影響を及ぼすそうで、東京のほうは一時間100ミリの素敵大雨が降ってきたそうです。
かくいう私のところも、ノーダメージではありません。
具体的に言えば、私の靴に水がしみたぐらいです。
ま、それはともかく。
今日は学校で面接の練習。
4時間ほどかけて、面接を一人一人やっていく素敵な時間、余った時間はのんびりと談笑です。
・・・まあ、そんなことばっかりやっているわけにもいかないので、他のことをしようとかばんを覗いてみますが、運悪く勉強道具がありません(なんか学生としてダメダメですが)。
しかたないので、知人と素敵に談笑したり、携帯電話でいろいろ調べ物をしていたり(本当はダメですw)。
そんなわけで、今日もユルユルに過ぎていった時間、明日の体育とテストに思いをはせながら、今日はこの辺で。