“あなたヲおもフ”

今日は防災訓練の日でした。
・・・というか、ぶっちゃけ3日前に学校でやったばっかりなので、出たくなかったんですが、若手だということで借り出され。
結果、ギリギリ響鬼が見れるぐらいの時間しか余裕がありませんでした。
そんなわけで、響鬼の感想。
今回は、脚本が井上敏樹さんだそうなので、正直どんな矛盾いっぱいのへんてこストーリーになるのか楽しみだったのですが、結構普通に見れました。
・・・というか、ブレイドが好きな私には前のユルユル状態よりは逆に安心して見れた自分がいるんです。
新キャラも、なかなかの超人してますしw
ただ、今回もゾイドは見逃しました。
テレビ東京録画したと思ったら、プリキュア撮ってたorz
そんなわけで、その後しばらくのんびりしてから、父上たちとバーベキューに。
しかし、やはりシラフの私と酔っ払いのテンションは違いすぎて、なかなかに苦労しましたが。
・・・今日は、いい夢が見れそうですw