“UTAKATA”

『男というものは軽々しく泣いてはいけない』というような言葉を聞いたことがありますか?
ま、もちろんそんなような意味の言葉を一度も聞いた事がないという人はいるでしょうけどw
で、ですよ。
今日私は泣きました。ええ、泣きましたとも。
しかし、理由を聞けば皆さんきっと納得するはずです。間違いなく。
それは、今日の朝、寝ぼけていた私が朝食を食べるために足を踏み出したその時。
・・・タンスの角に足の小指をぶつけました。
そしてさらに、その痛みに思わずかがんだ私の頭にヒットするタンスの角。
ええ、もう眠気なんて吹っ飛びましたよ。
むしろ別の意味で眠りの世界に向かいそうなぐらいの痛みでしたから。
もう、痛くて痛くて涙がキラリです。
しかも足の爪割れるしorz
・・・ということで、『タンスの角は凶器にカウントしてもいいんじゃないか』と思った土曜日の朝でした。