さて、やってみましたこのコーナー、ここでは『これちょっと変じゃない?』と私が個人的に思ったことに、いろいろ突きつけて見たりして『異議あり!!』と叫んでみるコーナーです。
・・・もちろん、不定期連載。週ごとにやるかどうかは気分とネタ次第です。
・・・ちなみに、ドリマガの『逆転裁判』関連記事を見て、このネタを考えたのは公然の秘密です。
ま、そんなわけで第一回。
今回は、『はてなキーワード』について。
キーワードを作ったことがある人ならわかると思いますが、はてなのキーワードは非常に自由度が高いです。
例えば、『橘さん』というキーワードの説明に『実はインド人』とか書いても大丈夫なわけです(もちろん誰かに修正される可能性はありますが)。
ま、その辺は少しばかりはっちゃけてもいいと思うのですよ。
・・・しかし、しかぁ〜し!!
自分で書いたキーワードを、自分が全く使わないのはどうかと思うですよ。
私だって、自分で作ったキーワード『ロビンスペシャル』をしっかり使用してますからね!
・・・一度だけ(今回で二度目かな?)ですがw
そんなわけで、『自分で作ったあんまり使われそうに無いキーワードは、しっかり自分が使用するべし』という結論を出させていただきます。
・・・ちなみに、今回のネタは『メガ周瑜砲』というキーワードを見て思いつきましたw