“White Blanket”

よし!
今日を持って、めでたく私の知っているハピレスソング終了!
・・・どーしようw
次回からのタイトル決めが、ちょっと面倒になりそうな予感・・・。
・・・っていうか、タイトル知らないだけの歌ならまだ6曲ぐらいあるんですけどねぇ・・・。
ま、そんな言い訳はともかく。
あいかわらずエウレカセブンは見ず、マジレンジャーもタッチの差で見逃した私。
仮面ライダー響鬼を観賞。
どうやら明日夢んが逆恨みで殴られてたりとかしていたらしいですな。
・・・そして、また鬼が敗北。
・・・たまには、メイン以外の鬼に花を持たせて上げましょうよ。
で、ゾイドのほうはといえば。
ルージ君が相変わらずの微妙な考えを皆に披露してました。
で、金色のガッシュベルは。
・・・今回のガッシュは、幼女とシスターハァハァ恵さんサービスデーと受け取ってもいいんですね!?
・・・というか、水野さんが嫉妬心発動しなかったので、非常に見ていて気持ちのいい回でした。
と、言うことで。
・・・次回からのタイトルを考えとかないとなぁw