“そばにいるわ〜STANDING BY YOUR SIDE〜”

ちょっと切り札として、ネットでハピレスソングをしらべたら、まだまだたくさんありましたよ!
なんと、およそ30曲!
・・・やっぱり偉大だなぁ、ハピレス
ま、それはともかく。
あれですよ、暇すぎて何もやることがないという状態に今なっているんですよ。
・・・いや、勉強とかしないといけないんですけどw
「暇→寝る→起きる→暇」という無限ループが完成です。
寝すぎて眠いなんて、人生生きてきてそんなにないことですよ?
・・・まあ、もうしばらくしたらこのユルイ生活が懐かしくなるんでしょうけれどw
まあ暇なのはしょうがないので、しばらくパンヤでもやりながら、のんびりするとしますかねぇ・・・。