“出逢いの季節”

睡眠時間が長かったにもかかわらず妙に眠い、そんな土曜日。
やっとこさ時間ができたので、『苺ましまろ』を観賞してみる。
ここからは感想ですが、朝4時という妙な時間に観賞したので、なんだか妙なところが気になったりしてますが、気にしないでください。


まず、OPはまずまず。
本編は、「びんぼーのばかー!」が個人的に一番の笑い所でした。
他にも、「ティッシュ配り」にチャレンジしていたやつの三つ目はどう考えてもありえないと思ったりとか。
ボールボーイって、女性でも「ボールボーイ」って言うんだ、とか思ったり。
あの茶髪のチビっ子がもしも私の近くにいたらくびり殺すなぁ、とか思ったり。
そんなこんなで本編終了、次回予告へ。
次回予告を見ると、お風呂&体育でブルマ!
・・・あざといなぁw
そんなわけで、今回の苺ましまろ全体の感想を言わせて貰えば、この一言に尽きると思います。


感想:能登かわいいよ能登


・・・間違えました。もう一度。


感想:苺ましまろは、結構面白い


に尽きるかと。
テンション的な問題を加味するとしても私には充分大爆笑できるアニメですし、やっぱり能登かわいいよ能登それぞれのキャラが非常に面白いのですよ。
そんなわけで、これを私に教えてくれたゆいさん、ありがとうございました。