“もうひとりぼっちじゃない”

・・・正直、この曲本当に歌だったか確実ではなかったり。
ま、それはともかく。
相変わらずエウレカセブンは見のがし、マジレンジャーは次回予告しか見ることができなかった日曜日。
仕方ないので、響鬼鑑賞。
・・・前回一話見逃したけど、普通についていけるなぁ・・・。
そして、ゾイドをチェキ。
なんだかムラサメライガーが赤く進化!
・・・響鬼さんといい、なんでもかんでも赤くすればいいわけではないと思いました。
そしていよいよ、今日本命の金色のガッシュベル!鑑賞。
せっかくの恵さん(とティオ)メインの話なのに、思ったほど『恵さん素敵!』と思わえかったむなしさと、ぶっちゃけサイスはあんな強くな・・・ゲフンゲフン。
そんな中、10時頃に圧倒的な熱さに耐えられなくなった私は、図書館に涼みに。
すると、図書館ではインターネットが無料でできるではないですか!
一時間しか使用できませんでしたが、二、三調べたいことがあった私には非常な幸運となりました。
・・・ネット復活の18日まで入りびたりますかねw