“Change mind”

礼状の確認をしてもらうために学校に行ったら、人っ子一人いなかった、そんな土曜日。
昨日millioっちの動向を調べるためにハピレスを見ていたら、なんだかハピレスが非常に見たくなったので、ハピレス鑑賞。
アドバンスの5話6話と、THE TVの11話を見てみる。
やはりアドバンスは話を綺麗にまとめるなぁ、とか思ったり、三世院先生のシャワーシーンを見て『Stay』を歌いたくなったり、ながつきが委員長の胸を触っているのを羨ましそうにみたり、クラクラ☆夢の大変身をみて、『さすが木村さん!うづきママとむつきママはともかく、やよいママとさつきママの声マネはプロ級の腕前だぜぇ!(プロです)』とか思ったり。
『やっぱり私の原点はハピレスにあるんだなぁ・・・』と、改めて思った鑑賞でした。
・・・それにしても、日ごと日記のタイトルを毎回ハピレス関連の歌にしてるのですが、そろそろ若干ネタ切れ気味かも・・・。
一応、まだいくらかタイトルを知ってる歌はあるのですが・・・。
まあ、どこまで持つか見守ってやって下さいなw