“パーティ”

ハピレスアドバンスのエンディングテーマだったこの曲、『かほるときみきみ ドキドキ☆ハッピーレッスン』で『サビが「パンティ」に聞こえる』という話を聞いて以来、そうとしか聞こえなくなりましたorz
カラオケで歌うときには(あるのか?)、決してそう歌わないでくださいね?
ま、それはともかく。
今日は東京電力の支店を見学に、片道一時間かけて電車で行きました。
往復千二百円かかったよorz
しかしやはり『電気を大切にね』とCMで言っているだけあって、冷房の温度は下げ過ぎず、それでいていろいろな工夫で温度を下げる工夫がしてありました。
『看板に偽りなし』とはまさにこのこと。
私も、節電節水節約を心掛けるとしましょうか。
・・・帰りにコンビニで千円以上浪費しましたがorz