“歩き出そう”

なんとなしに、一日かけて三國志Ⅹをクリアしてしまった、そんな火曜日。
最近のネットが使えなかった環境の私に朗報が!
このままなら、あと四日後にネット復活の兆し!
・・・まあ、復活しても週三日しか使えないんですけどね(遠い目)。
まあ、とりあえず復活してくれれば、わざわざ炎天下の日に三十分かけてネットカフェに行かなくてもすむのが大きな利点ですかね・・・。
しかし、最近のネットカフェはレベル高いですよねぇ。
ビリヤードとか、マッサージチェアとかあるところもありますし。
さらにはミニシアター(はてなキーワードの定義じゃミニシアターとは言えませんが)つきの場所までも!
思わず『伊集院 光だって 入ってるのよ!』と、某漫画のメアリー・ジェーン風に叫びそうなぐらいです(笑)。
まあ、一時間辺りいくらの値段を払わないといけませんが、のんびりなごみたいときには、行ってみる価値が充分ある、と宣伝してみます(笑)。