“ラッキー777”

『8月8日、今日は何の日?』
『八桜はづきちゃんの誕生日!』
かほるんときみきみの声が聞こえてきそうな、そんな月曜日。
・・・さりげに、先月のふみつきの誕生日を忘れていたことは秘密です。
で、とりあえず昨日、映画館に行ってきましたが、なぜか休館していたり、なぜか上映していなかったりと、『カ ミ ハ イ タ カ ー』とでも叫んでしまわないでもない状況に陥ります。
っていうか、一番稼ぎ時であろう日曜日に休館とかよほど儲ける気がないに違いありません。
仕方ないので、カラオケに行ってましたけれど、なんだかテンションが乗らず3時間強で退室。
・・・まあさりげに、テレスコープとか歌ったからいいんですがw
その後、すきやでとりそぼろ丼を食します。
・・・それにしても、なぜとりそぼろ丼はご飯だけしか大盛りにできないのでしょう?
なんて取り留めのないことを考えるぐらいに、昨日はまったりしておりました(笑)。