“おゆうぎプリンセス”

『スポットライトも、浴びた物勝ち!』
・・・ということで、やっぱり物事には、アピールが大事だと思うのですよ。
面接しかり、恋愛しかり、様々なことにアピールは重要な意味を発揮するのです。
しかし、アピールすべてをまともに信じてしまうのも考えもの。
高校や大学の面接で、普段髪の毛を染めたり服装がきちんとしていない人間が、しっかり服装や髪の毛の色を戻していたり、っていうのもかなり見てきましたし。
まあ、とはいえ同じ能力を持っている人間のどちらかを選ぶ、ということになれば、しっかり自分のアピールができる人が選ばれるのは自明の利だったり。
つまり、アピールあるいは自らを売り込むって言うのは、とにかく大事だと。
・・・ちなみに、私は売り込めるほどの能力は無かったりしますが(笑)。