“Masquerade”

仕事なりやらなければいけないことなりは、基本的にあるときは異常にあるもので、無いときはどんなに求めても無かったりするものです。
幸いにも今日は無い日だったようなので、友人達とのんびり遊んでいましたが、およそ一週間あとにみんなで集まろうと決めておきながら、何をやるかが決まりません。
『海に行こう』とか、『ボーリングしに行こう』とか、『映画の鋼の錬金術師見に行こう』とか、かなりのばらつきっぷりです。
・・・ちなみに、私の『ガッシュの映画見に行こう』は、速攻で却下されましたが(笑)。
まあともかく、最終的な予定を決めるまでに一時間近くの討論をしたりとかした結果、なんとか意見もまとまりました。
内容は『お祭に行く→翌日海→翌日映画+カラオケorボーリング』という感じですが、これを決めるのに一時間近くかかってしまう私たちって(笑)。
まあともかく、そんな話をしながらプレステの無印ボンバーマンをやったりしてました(笑)。
しかし、このスケジュールには一つ難点が。
・・・水着、無いんですが(笑)。
・・・仕方ないので、また適当なときに買いに行きますが、よくこのスケジュールを了承しましたね、私(笑)。