“Stay”

午前中にちょっと空き時間ができたので、本屋でいろいろ本をチェキしていたところ、『ファン◯ード』という雑誌を発見。
昔(半年ぐらい前に)読んでいた雑誌なので、チェキしてみる。
すると、『去年のライダー』について書かれている部分を発見。
しかし、それに書かれていたことが問題なのです。
『使いどこに困ったイケメン俳優の処理だと気付いたあなたはするどいです(6月号キャッスル参照)。』というものでした。
・・・なんのネタかは知りませんが、とりあえず去年のライダーを普通に楽しみに見ていた私にとっては、ちょっとしたダメージだったり。
そんなふうに凹んでいた私に、知人が一筋の光明を授けてくれました。
『まあ、そういう意見は、ファ◯通のクロスレビューみたいなもんじゃない?』と一言言ってくれたのです。
『ああ!あの信用できな(以下略)クロスレビューみたいなもんか!』と、思いっきり納得している自分がいたり。
まあ、実際そうかどうかは別として、どんな作品にも必ずファンはいるものですから、下手に作品をけなすのはよくないと。
そんなことを学んだ一日でした。