“ミズニカエロウ”

響鬼マジレンジャーが水泳でやらずに若干凹み気味、そんな日曜日。
今日のエウレカセブンを鑑賞。レントンが見ていたアネモネの幻影は、腕の振り方以外は男らしい走り方だと思います。
ゾイドは、やっぱりムテキ団が登場していた意味はほとんどな・・・ゲフンゲフン。
ガッシュは、テンポは非常に良かったと思いますよ?
それなりに笑えましたが、どう考えても今回の話は時間稼・・・ゲフンゲフン。
まあ、ガッシュを見終わったあと、パソコンをつけてみましたが、ネットができずにへこんでみたり。
まあ、盆の準備でゾイドは後半からしか見れなかったので、そのあたりも含めて今日は微妙に運が悪いなぁ、と。

追記 ガッシュをキーワードで辿り、日記を見ていたら、劇場版タイトルを『メカバルタンの来襲』と書いている人発見。
メカバルタン・・・素敵(笑)。