“THE GOLD”

ちょっと無駄遣いしても大丈夫なぐらいのお金が溜まったので、『久々に好きな本でも買うかな』と、某全国チェーン店(頭文字はT)に行ってみる。
とりあえず欲しかった『金色のガッシュ!!』の新刊と、『コンビニぶんぶん』最終巻、さらに適当に買いあさる。
で、どうせなのでCDかDVDでも借りようかと、そっちのコーナーへ。
しかし、いくら探しても『デビルマン(実写)』と『プレジデントマン〜地獄のステルスコマンド〜』がありません。
・・・なぜでしょう?
かたや、日本が誇る素晴らしい◯◯映画(◯の中に入る文字はご自分で判断を)ですし、もう一つは木曜洋画劇場で『サムラーイ、サムラーイ、ブシドー!』を知らしめた迷作映画。
どちらもないとは、へこみますねぇ・・・。
っていうか、『レジョネア 戦場の狼達』はあったのに、『プレジデントマン』がないのがわかりません。
まあ、ないものねだりをしてもしょうがないので、リクエストBOXにリクエストして、『仮面ライダーブレイド』の8巻を借りて帰りましたが。
・・・入荷してくれないかなぁ、『プレジデントマン』・・・。