“C’ ”

今日もmyパソコンは電源を入れてしばらく待っていると2分の1の確率で消えてしまうので、サンデーを見に行きます。
そして、サンデー観賞。
ガッシュは、とあるシーン(言うまでもないかな?)を境に急にギャグになるみんなにグッジョブ。
そして、エリー(ガッシュのですよ?)にツンデレ属性発生。
まあ、非常に楽しんでみることができました。
一番楽しめた部分をあえて言えば、『恵!チャンスよ!ビッグチャンス到来よ!』の部分(笑)。
で、『WILDLIFE』は、『金魚の救い方(別に誤字ではないです)』を学ばせていただいたり。
ハヤテのごとく!』は、なんだか妙な執事発見、しかしそれよりもヒナギクマリアさん
こわしや我聞』は、やはりツンデレ(そうか?)金髪少女、そして筋肉。
これだけ見ても今回のツンデレ率の高さ(少なくともWILDLIFEは違いますが)がわかっていただけたと思います(笑)。
・・・いや、ツンデレは嫌いじゃないですけどね?
でも、ツンデレは多すぎると『もう充分です』って状態になるんで、これよりさらに増えることは無いようにして欲しいです。
・・・ちなみに、某先生の『パーツ好きの主人公がツンデレとイチャイチャする』漫画はカウントに含めておりません(笑)。
・・・だって、あれベタベタなツンデレで笑えるし(おい)。
それにしても、パソコンが使えるっていいことですね。
携帯で更新しようとしても、文字数が少なくて少なくて・・・。
・・・だから、私のパソコンがいつか完璧に復活する日を祈って、今日はお別れにさせていただきます(笑)。