“in your eyes”

今日の朝、『橋本真也死去』のニュースを見て、思わずショックを受けました。
『40歳での早過ぎる死』は、プロレスラー関係の人ならずとも多くの人に衝撃を与えた事でしょう。
私は、はてなで『橋本真也』を含む言葉を調べて、思い出に耽ろうと調べてみました。
すると、『闘魂三銃士』などの懐かしい言葉を発見。
「ああ、こんなのあったなぁ」と、感慨に耽りながらそのキーワードのある日記を見てみたり。
すると、『レギュラー』というキーワードを発見。
「どうせ、『あるある探検隊』のあれが上に出るんだろうな」とか、橋本の話題は置いといて(おぃ)、調べてみました。
まあ当然それは出ましたが、『レギュラー』を含むキーワードに出て来たのは、様々な言葉となぜか『生天目仁美』や『聖ルドルフ』の文字。
・・・はい?
なぜ、『レギュラー』を含む言葉なんてかなりありそうなのに、『生天目仁美』とか『聖ルドルフ』が来るんですか?
まぶらほ』とか『観月はじめ』とかそういうのが好きな人が入れたんですかね?
よくみると『木更津』兄弟も入ってましたし。
ともかく、話はかなりあらぬ方向にそれまくりましたが、橋本真也選手のご冥福を心からお祈りします。