”ここまでおいで”

午後から暇だったので、パンヤをまったりプレイ。
すると、なんだかサーバーとの回線が切断されたり、サーバーとの回線が切断されたりしたので、仕方なくダラダラネットをまわる。
すると、とあるサイトに私好みの仮面ライダーブレイド関連のゲームを発見。
『ウェイー--\(0w0)/---!!』とばかりに、必要なデータをダウンロードし、いよいよ本編をダウンロードしようとクリック。
すると、『お探しのページは、現在準備中です』の文字。
・・・あれですか、これは私に対する嫌がらせか何かですか。
『リンクが切れてる』とかならわからなくもないですが、そのホムペは日記がしっかりと更新されたりしています。
・・・それとも、私のパソコンじゃそのホームページにたどり着けないという呪いでもかかっているんでしょうか。
まあともかく、今日の私のやることなすこと裏目に出たりした罠。
まあ、きっと明日になればダウンロードできるようになるさ!きっと!(あくまで希望的観測)