“勇気のスニーカー”

というわけで(笑)、しばらくは日記の日のタイトルを、とあるアニメに関連したやつにします。
で、ですが。
タイトルにもあるように、『勇気』って大事ですよね。
たとえその勇気の出し方が、ジンクスや物に頼っているとしても、勇気を出さずに何もできないよりは余程マシです。
『やらずに後悔するよりやって後悔しろ』ということわざもあるわけですし。
…なんで、こんな話をしているのかと言いますと。
今日は、私に『学ぶ勇気』が無かった事で、自分に不利益な事が起こったんですよ。
『勇気』にはいろいろあり、『退く勇気』というものもあります。
そうわかっていても、不利な事になると、「どうしてあの時ああしなかったんだ」と言う後悔が残ってしまうんですよね。
次こそは、『勇気』を出して、失敗をしないように努力をしようと思いました。