“涙をふいて”

涙をー 拭いたらほらー 知らないー あーしたーがみーえーるー♪
ワイズマンの能力は正直反則かと思いきや、最後はバッファローマン的な終わり(エネルギーを吸いきれず燃える)でしたからねぇw
ま、それはともかく。
この日、ようやく複合機を動作させることに成功!
・・・いやー、長かったw
月曜日に買って金曜日に起動とかもう長すぎですよw
ですが、これでようやく私の目的が達成・・・。
・・・あれ?私何のために買ったんでしょう?w
とりあえずなにかプリンターが欲しいと思い立って買ったので、正直明確な使い道とか全く決めてないのですがw
・・・とりあえず、攻略サイトの情報でも適当に印刷するしかないかーw