“イデア”

スッターンドアーウッ とっがってっゆっくー 荒く削りこんだー ここっろーのまっまっー♪
・・・ガッシュのネックは、あまりこのエンディングテーマとあってないところにありますw
ま、それはともかく。
この日こそ複合機を・・・。
と思ってたんですけど、おばあちゃんを車で50分ほどかかる病院に連れて行ってこの日はもう終わりですたw
それだけで終わってたら複合機に触る時間もあったんですが、残念なことに買い物もついでにおこなうことになってしまいましてねーw
それにしても女性の買い物というのは長くて困るw
量があったにせよ、40分以上平気で時間をかけるのは待たせている身としてはどうかとw
ま、その間に若干眠ることが出来たのでそれなりに満足ですよw