・・・頻繁にやるようなら「検索ワード」っていうカテゴリーを作ったほうがいいかもわからんね。


地鶏の長男
「だがとんーでーもなーい バンダイのーメーカでもー♪」のところが一番笑えました。


スパロボ
最近のスパロボは種作品とか出てきた上に、それが揃いも揃って強いから困る。
ガンダムW系MSにも似たような風潮は最近まであったが。


ディスガイア
もうプレイ時間が150時間を突破しましたが何か?
ちなみに転生はラハールが合計20回ぐらいだと思った。


シノブ参上!
「この番組は、おっぱい(ry」のナレーションが入ってないバージョンが基本だから困る。


鍛えよ勝つために
「天が落ちたら 天を支えろ」、この歌のこのフレーズだけでGガンがどんな作品なのか大体わかるのがポイント。