“ハートのコンパス”

会いにーいーくよっ 今すーぐー行くーよー ハートーのーコンパスー キーラーキーラーリー♪
・・・この歌の何がすごいって、普通にガッシュのキャラソンの中で最もそのキャラにあってるって言うところですよw
ま、それはともかく。
今日は姉上とミシンで格闘してました。
・・・まあ、いきなりこんなこと言われてもさっぱり意味がわからないとは思いますがw
簡単に言うと、父上に頼まれたズボンのすそ上げをやってたのですが、久々に引っ張り出してきたミシンの調子が悪いのなんのw
下糸がまったく意味を成さなかったり、今度は上糸がまったく意味を成さなかったりして大変でしたw
しかも、結局二時間かけて進展なしw
・・・あー、ミシン相手に手も足も出ないとかしぼむw
・・・あと、さりげなくトイレのトイレットペーパーをつけるところを破壊してしまったこともありますが、まあそれはそれでw