“ルパン三世のテーマ その1”

ルパーン ルパーン ルパーン ルパーン ルパンザサァード ルパンザサァード♪
・・・いや、本当この歌インパクトありますから、今時の「主題歌なのに無駄に有名バンドを使って結局あんまり関係ない歌」というアニメとかに見せてやりたいですよw
ま、それはともかく。
今日は午前12時30分ぐらいから7時まで「俺の屍を超えてゆけ」をプレイしまくってました。
・・・いや、本当面白いんですよ、アレ!
難易度の調整が可能(しかも途中で変更可能)、結構テキパキ話を進めることも可能であり、それでいてストイックにキャラを強くするために交神しまくったりとか自由度が高く、中毒性というか、そういうのがありますからね!
・・・まあ、正直mixiの魔伸さん降臨の際、魔伸さんの管理コミュに「バーンとォ!イツ花さん」のコミュを見て俺屍熱が再燃したんですけどねw
・・・ああ、時間が一番簡単な難易度でも20時間以上かかるのがネックなんですけど、ま、最近のヌルヌルRPGに飽き飽きしている方はプレイしてみるのも良いかとw