“まかせて★スプラッシュ☆スター★”

スパスパスパークスプラッシュスター 二人は二人はプッリッキュアッ♪
・・・初代ほどの中毒性はないですけどw
ま、それはともかく。
実はこの日、お酒を(職場の飲み会で)飲んだのですが、ビールがやはりあまり美味しく思えませんでしたw
日本酒にいたってはさらにですw
・・・やっぱりお子ちゃまな私の味覚ではチューハイとウイスキーのウーロン割りぐらいが限界ですよw
あ、そうそう、さりげなく古本屋と中古ゲーム販売店でこんなのを買ってきました。

一夢庵風流記 (集英社文庫)

一夢庵風流記 (集英社文庫)

超絶格闘王 せがた三四郎物語

超絶格闘王 せがた三四郎物語

俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ

・・・いえ、一夢庵風流記は「花の慶次 〜雲の彼方に〜」が好きな私としては見つけた瞬間に買わないと、とは思いましたけど、せがた三四郎
もう、見た瞬間「これだぁぁぁぁ!!!」としか思えなくなって、気付いたらレジに持っていっている私の姿がw
・・・あと、「俺の屍を超えてゆけ」はPSのゲームで私の好きなゲームベスト5に入るぐらいの作品だったりするんで(不覚にもなくしてしまいましたが)、あらためて買ってきましたw
・・・さて、しばらくは時間のある限りプレイしまくりですよ?w