“Shangri-La”

僕らは目指したー シャングリラー よくぼぉぉおはおさえきれーずーにー♪
・・・なんか、今聞くと微妙な気がしてきましたw
ま、それはともかく。
明日は休みです。
・・・休みだったはずなんですが。
会社のイベント(ボート漕ぎ?)みたいなやつの練習に参加するので事実上休みではなかったりもします。
・・・まあ、いいんです。
なんてったって今日は12時に寝ても明日8時まで寝ていられるんですからね!w
今週基本的に六時間睡眠だった私としてはこの八時間は大きいんですよw
・・・ただ、あえてネックがあるとすれば、明日眠りすぎて平気で会社のイベントの練習に寝過ごしそうだとか、そもそも日程の都合上本番に出れない私があえて練習に参加する意味があるのか、とかいろいろ気になりますがw
・・・まあ、とりあえず今日は爆睡しないとですよーw