“クラスで一番スゴイやつ”

勇気が足りなーい 言うこときかなーい♪
・・・こっから先は清純派な私には書けませんっ!w
ま、それはともかく。
今日は仕事でちょっとした(全然ちょっとしてませんが)ミスを犯してきました。
作ったもののうち36個ほどが不良品になるかどうか、というものだったのです。
まあ、いつぞやのたとえで言うなら「400枚ほどの500円硬貨を手に入れてきたらそのうち36個が偽者かもしれない」ということになりますね。
・・・うわー、しぼむ〜。
どうにか良品に治せる可能性もあるんですけどね、私にその辺りは教えていただけなかったので不良品が36個ほどできる可能性があるのですよ。
・・・うわー、やっぱりしぼむ〜。
・・・とりあえず、明日以降はさらに注意しないといけないなぁ、とは思いました。