“サクラサクミライコイユメ”

サクラーサークミーラーイコーイーユメー
実はこれ、ダ・カーポの歌の中で一番好きな歌です。
サビの前が特にいい感じだと思うのですよ。
そんなわけで、今日は文化祭一般公開の日。
およそ半分の人間がやることがまったくないという素敵デーです。
もちろん、私も初めに一仕事したら、後はやることナッシングなのです。
そんなわけで、午前中は食べ歩きタイム。
『焼き鳥→豚汁→お好み焼き→焼きそば→あんみつ』という今冷静になってみてみるとものすっごい胸焼けしそうなラインナップを平らげました。
お腹を満腹にした私は、その後ライブ観賞。
暑くなったので途中で抜け出して、ダラダラパソコンのある部屋でくつろごうと(ついでにゲームでもやろうかと)しましたが、とりあえず先生の目が厳しくて失敗。
・・・というか、持ち込んだゲームをWINDOWS95に入れてプレイしたら、音がしなかったのでやる気がしなくなったというのも原因ですが。
そんなわけで、後は終了時間まで知人の持ってきたゲームを見ながらダラダラと。
・・・こうやって見ると、全然面白みがないなw
ま、明日は体育祭なので、体力温存できているという部分ではいいことかもしれませんw