“お待たせ!ヒミツの雀バラや!?”

へーいわーなうーまのこく〜見知らーぬーやーぶの中行〜けば〜
・・・この歌が主題歌のゲーム、類まれに見る地雷ゲーとして有名です。
麻雀系のゲーム(勝利した後何があるかはご想像にお任せしますw)なのですが、いろいろと素敵なバグがあって、修正パッチを入れないとまともなゲームとして語れないぐらいのものすごいゲームなのですよ。
というか、パソコンのゲームはバグが当たり前のように出てくるので、その辺ちょっとどうかと思うのです・・・。
ま、それはともかく。
今日は文化祭の前日準備。
明日は校内発表であさっては一般公開なのです。
・・・ま、そこで私がやることなんてたかが知れてますがw
そんなわけで、やることをやっていた結果、非常に時間が余りました。
・・・本当は勉強とかをするべきなのでしょうけれど、私は連日の居残りで疲れていたので、思わずダラダラと。
・・・大丈夫ですか、私w
まあ、そんなこんなで一日中ダラダラしていた私とは違って、私の知人などは『よーし、明日か明後日ここでネットラジオ放送してやるぜぃ!』と意気込んでいた気がしますw
ま、明日は本当にたいしたことしないので、今日よりさらにのんびりさせていただきますw