“始まりはここから”

やっぱり、この曲聴いたことが無いんですがw
ま、それはともかく。
今日は午後から雨が降るという天気予報だったのですが、『別に降水確率90%でも一割は平気なんだよ!』という適当な思想で外出してしまいました。
すると、帰るころにはもう大雨。
もう、もちろん傘なんて持てる状況じゃない(というか自転車だった上に、雨具は行方不明)だった私は、一陣の風となって、最速でお家まで駆け抜けました。
正直普段なら1時間かかる道を40分で駆け抜けることができたという『また世界を縮めた・・・』とクーガーさん風にのたまいそうなぐらいにw
ただ、40分間雨に打たれていたので、もう異常なまでの寒さが私の体を襲います。
20分お風呂に入っていてもまだ寒いぐらいです。
・・・風邪かなぁ?
ま、ともかく風邪を引かないうちにホットコーヒーでも飲んで、じっくり体をあっためるとしますw