“キミがいるから”

『みのりさん、俺はこう思ってるんです。旅は素晴らしいものだと!その土地にある(以下略)』。
・・・そんなわけで、昨日の昼ごろから知人2人と突発的に旅に出てみましたw
とはいえ、せいぜい県一つをまたぐ程度でしたが。
普段見慣れない風景に心踊ったり、神経質にスケジュールを考えたりするのもいちいち楽しかったり。
・・・ただ、日程の都合上響鬼とかマジレンジャーとかは激しく見逃した罠。
しかし、やはり普段と違うことをするのは面白くて、ずいぶんと心を癒させてもらいましたよ。
・・・帰ってきて冷静に見てみたら、苺ましまろが録画できていなかったことなど気にも止まりません。
・・・ええ、止まりませんともよ(泣)。
それさえ除けば素敵な一日だったので、今日の晩はよい夢がみれそうですw