“one drop”

あいかわらず、パソコンの調子が殺人的に悪かったり。
っていうか、せめてパンヤ中に電源が落ちるのはやめてください。
もう、リタイヤ率が10%超えそうです・・・。
あんまりダメなようなら、修理に出すことも考えないとですね・・・。
このパソコンの症状は、

  1. とりあえずたまにN○Cの画面で止まる。
  2. 電源をつけてしばらくすると、突然再起動or電源が落ちる。
  3. 電源をつけてかなりたってから、突然再起動or電源が落ちる。

「・・・さすがmyパソコン!初心者には対応しようがない症状を平然とやってのける!
そこに痺れ(ry」
・・・これが、myパソコンクオリティですから。
ほこりのせいかと思ったりもしてますが、どちらかといえば単なる寿命ですかね・・・。
あるいは、ちょっと酷使しすぎたのかも。
でも、もしmyパソコンが完璧に使える状態に治れば、その時は酷使するのをできるだけやめるようにしたいなぁ、と(笑)。