のど飴が一番の癒しになる時

現在、夜10時。超大雨。
おかげでテレビも映りやがりません。
まあ、さすがにテレビが映らないので、やることがありません。
こんな時には楽しかった事を思い出して、気持ちをやわらげましょうか。
そんなわけで(どんなわけだ)昨日は、知人達とカラオケに行ったんですよ。
そこで私は、『CAN YOU GET MY SOUL』とか『覚醒』とかを熱唱。
さらに、何か妙なハイテンションを5時間ほど維持。
結果。翌日(つまり今日)、のどが超ボロボロ。
一日でのど飴を15粒も舐めたのは、よくも悪くも初めてでしたよ。
明日までにこののどが回復するのかどうかが非常に心配です。
しかし、歌を歌ってストレス発散ってのはいいですよね。
まあ、私の歌がうまいかどうかはほっといて(笑)、ストレスが溜まっている人はカラオケなりなんなりでストレス解消を目論んでみては?