春眠に限らず暁を覚えない

人間の3大欲の中で、最も抗えないものは睡眠欲じゃないでしょうか。
いや、まあ食欲もあまり我慢できそうにありませんが。
まあ、それはともかく日曜日。
私の愛する番組、仮面ライダー響鬼金色のガッシュベル!!の日です。


     え?マジレンジャー
     OPとED以外見る気はないですがなにか?
     え?ふたりはプリキュア
     さあ、私には何のことやら(笑)。
     え?エウレカセブン
     もうかなりの勢いで見逃しましたよ。
     え?ゾイド
     ・・・いや、見ますけど(笑)。


まあ、とりあえずエウレカセブンは一話から見れていれば見続けましたが・・・。
今となっては夢まぼろしですよ。
しかし、何の影響だかわかりませんが、日曜日ですら6時には起きてしまう自分がもどかしくてなりません。
別にマジレンジャーのOPの開始する7時30分に起きれればいいんですよ!
もう贅沢なことは言わないですから、せめて7時までは眠ってくれ、私の体!
せっかくの休日なのに、午前中はガッシュを見終わったら昼まで爆睡しなきゃいけないじゃないですか!
・・・まあ、平均睡眠時間を5時間未満しか取らない私が悪いんですけれど。
では、そろそろマジレンジャーのOPの時間なので、失礼します。