“カラスの女房”

今度うまーれりゃー あんたと暮ーらすー カラスのー女房ーにー なるっからねー♪
・・・堀内孝雄さんが歌ってるのですが、女性の心境を歌った歌であると思うのですよw
ま、それはともかく。
そんなわけで今日は先週の日曜日に借りたDVD&CDを返しにいったついでに、新しいCDを借りてきました。
内容はまあこんなところです。

ベスト・セレクション

ベスト・セレクション

・・・まあ、ラブひなは「サクラサク」をもう一度取り直すためだけといっても過言ではないですけどね!
・・・機会があれば他の歌も(特に「春夏秋冬恋繚乱」とか)聴こうと思っていたのも事実ですけどw
DVDは、いいかげん「デビルマン」の実写映画のアレがなかったんで断念。
・・・さて、明日は録音しながらダラダラですよー、会社休みですしw