“リライト”

けしてぇ〜 リライトしてぇ〜 くだーらーない超幻想ー わすーらーれぬ存在感をー♪
・・・まあ、悪くない歌ではありましたけれどw
ま、それはともかく。
今日は会社にてちょっと健康診断を受けてきました。
・・・まあ、とはいっても生活習慣についての話だけでしたけどねw
それによると、肝臓周りに脂肪がついていて肝機能が悪くなっているのだとか。
・・・まいったなぁw
肝臓周りについた脂肪ってなかなか取れないんですよ?w
つまりは私相当運動しないと肝機能が回復しないって事ですよね?w
・・・とはいえ、車使ってるとあんまり運動しないんだけどなぁ・・・。
まぁ、このままにしているわけにもいかないので、とりあえずは徒歩でいけるところには徒歩で行くように努力しましょうかw