“Successful Mission”

操りにーんーぎょーな 毎日の中ーで ゼっロとっ無っ限のはーざまを迷おてる♪
・・・ブラッドベリーとライムは思い出せるんですが、もう一人が記憶に無いんですよw
ま、それはともかく。
そんなわけで、この日は火曜日です。
実は、月曜日の時点でやってあった仕事のいくらかにミスが発見!
・・・まあ、交差外ではあったもののなんとか流せるレベルだったらしいですが。
・・・というか、今までなぜセーフだったのかが気になるといえば気になりますけれど、原因が理解できたからにはこの轍は二度と踏みません!
・・・いや、踏むかもしれないですけど、できるだけ被害を減らすように努力しますw
あと、さりげなくこの日に「来月は休日出勤の可能性が高いよー」と言われる。
mjk。
これはきついw
それでは、今回はこのあたりでおさらばですよぅ。