“詠人”

まったーりまったーりまったーりなー いっそがっずあっせらっずーうー まーいろーおーかー♪
・・・いくらNHKの番組とはいえ、この歌が主題歌になるとは思ってませんでしたw
ま、それはともかく。
今日は比較的ゲームをプレイしてました。
・・・まあ、途中から姉上が再びいらっしゃったので途中で終わったわけですがw
で、夜。
父上&姉上といった居酒屋にて、グレープフルーツハイを飲む。
・・・グレープフルーツありならどうにかなったんですが、やっぱりアルコールはきついわw
酒の味自体が(ちょっと前より)全体的にまずく感じるようになったんですよ、なんか。
・・・あー、これはこれからの人生にいい影響と悪影響の両方を与えそうだなぁw