“行け行け飛雄馬”

おっもっいーぃ こーんだーら しっれんっのっみっちっをー♪
・・・サビじゃないですけど、こっちの部分のほうが有名ですよねw
ま、それはともかく。
今日はおばあちゃんの付き添いで病院行ってきました。
おばあちゃんが言うには「速く済む」とのことでしたが、かかった時間は約2時間。
こ れ は ひ ど い 。
おかげで私の安眠タイムがっ、安眠タイムがっ!w
・・・まあ、夜型人間の私は夜勤のほうが日勤よりよっぽど眠たくないという珍しいステータスの持ち主なので、これぐらいの睡眠不足ぐらいはどうにかなりますけどねw
・・・明日は、午後3時に仕事開始なので、今日より更に睡眠時間が減りそうですけど、夜勤手当がつくんでがんばりますw