“炎のさだめ”

ゆらめく〜影はよーみーがえるーあくむ〜
ボトムズの歌は、名曲ぞろいだと思いますよ?
ま、それはともかく。
今日、就職試験の結果が発表されました。
・・・もちろん、私は落ちましたがね!!
・・・そんなわけで、再就職先を探しながら、帰りに『やけコーラ』をするためにコーラ1.5リットルを購入。
・・・多分、100%今日中には飲みきれませんがw
しかし、なんだか思ったほどショックを感じなかった自分がいたり。
事前の気の持ちよう(やな持ちようですねw)というか、落ちた直後にはげましていただいたおかげというか、なんなのかはあんまりわかりませんが。
・・・あるいは、あんまり実感がわいてないだけなのかもw
さて、そんなわけで、気を入れなおしてボトムズの次回予告でお別れさせていただきましょう。
『来週もキリコと地獄に付き合ってもらう!』