“テレスコープ”

初めて他の人からコメントを頂き、テンションが超上昇、そんな木曜日。
姉上と私がたまたま休日となったので、殺人的な熱さとなったMYハウスの二階にて12時間耐久DVDを見続ける大会が開始(参加者は私と姉上のみ)。
まずはスクライドを鑑賞。
『クーガーさんベスト』と称してクーガーの兄貴の出る場面メイン、最速のセリフ部分は全身全霊を賭けて追い読みしてみる。
・・・結果、言わずもがな舌を噛みまくり、飲んでいた炭酸飲料がしみて大ダメージ。
続いて、ハピレスアドバンスの1話、2話を鑑賞。
ツンケンしているながつきを見ながら、『ながつきはツンデレと言えるのか?』と論争を開始、5分間話しましたが決着つかず。
さらにハピレスOVA2巻を見ようと企みましたが、『この熱気であの回を見たら熱暴走する!』との提言により却下(笑)。
上がり過ぎたテンションを下げるため、無印『シスター・プリンセス』を鑑賞。
しかし、『馬に蹴られるか豆腐の角に頭ぶつけちゃえ!』とか『にーやぁ、クスン・・・』とかのセリフに直撃(笑)。
結果、12時間を待たずして撃沈(笑)。
『冬ならもう少し長持ちしたよ!』と、感想を姉上と語りながら、今回の大会は終了と(笑)。