“ハレ晴レユカイ”

あるはれーたー 日ーの事ー 魔法以上のゆーかいがー♪
・・・個人的には、この歌あんまり良い歌だとは思えないんですが、そういうと反感買いそうなのであえていいません。
ま、それはともかく。
この日は休日出勤でした。
・・・つーか、なぜか6月は月曜日が休日になってるので。
・・・私としては日勤が一日減るのはそれなりにありがたいことですけどねw
まあ休日出勤だったので残業も無く、ちょっとそこら辺でこんなゲームを買ってきたのですが。

オールスター・プロレスリングIII

オールスター・プロレスリングIII

家に帰って調べて見たら、どう見てもクソゲーの烙印を押されているゲームばかりだったり。
・・・くそっ、やはりBOOKOFFとTSUTAYAで投げやり価格で売られているものにろくなものは無いのかっw
・・・まあ、値段が安いのでそこまでダメージでかくないといえばでかくないんですけどねw
とりあえず値段分だけ楽しめるゲームであることを期待しますw